2018年9月11日火曜日

テルミー療術師になりたい方へ


テルミー療術師の資格を取りたい方へお知らせです。

イトオテルミー温熱療法は、昭和の初期に日本人の医師がお灸からヒントを得て発明した民間療法です。
家族以外の人にテルミーをかけるには資格が必要で、その資格を有する人を療術師と呼びます。
私は20年前に資格を取り、この夏に療術師を育てる「教育委託者」の認定を新たに得ることができました。
そこで、療術師に興味のある方に説明会をしたいと思います。
どなたでも参加できますので、気軽にお越しくださ~い。

917日(月祝)10時~
921日 () 10時~
各1時間程度
場所;やっこ療術所(相模原市緑区牧野4573
09077219189

上記へ必ず申し込みをお願いします。

*別の日時をご希望の方も、ぜひメッセージください。

*尚、9月末日までの「とくとくテルミー」体験受付中です。
全身テルミー202000円(基本のテルミーで通常施術の半分の時間と刺激ですが、テルミーの良さは十分感じられます)

0 件のコメント:

コメントを投稿