2018年9月5日水曜日

9月のおたより



こんにちは。皆さまお元気ですか?昼間はまだ暑いですが、朝晩少しは過ごしやすくなりましたね。暑く長かった夏の疲れはテルミーでケアして、秋を元気に楽しく過ごしてください。

◆とくとくテルミー 
 毎年恒例感謝月間! 全身テルミー(20分)2000円で体験できます。(通常3500)。要予約。9月末日まで。

◆テルミー療術師になりたい方に朗報です!
 この度、教育委託書試験に合格しました。今後は、やっこ療術所でもテルミー療術師の勉強ができます。遠くの支部まで通わなくていいので、時間や交通費などの負担も少なく済みますね。興味のある方は、お気軽にお問合せください。

◆全国で上映中の白鳥監督の映画『リーディング』 その音楽にガイネがネイティブアメリカンフルートで参加しています。お近くで上映の際にはぜひご覧になってください。現代を生きる私達へのメッセージです。

 先日、TVを見ていましたら、こんな言葉が印象に残りました。
「失ったものを数えるな!今持っているものを最大限に生かせ!」 事故で障害をもってしまった方への医師の言葉なのですが、何事にも通ずるところがあると思いました。自分のいる場所で、どう生きるか。答えは自分の中にあるのですね。
 療術師になって20年の今年は、新しいお役目もいただきました。ご縁を頂いた皆さまのお力になれるよう、心新たに精進していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
                  2018.9.1

0 件のコメント:

コメントを投稿