2017年9月26日火曜日

郡山にテルミールームOPENしました。

娘のannasekai が作ってくれた看板。
大好きな蓮の花が描かれています。
 郡山にやっこのテルミールーム
 2017年9月23日OPENしました。

 2か月に一度のペースで不定期OPENになります。
 これから、どんな展開になるのか自分でも未知ですが、
 ワクワクしています。楽しみです。
 どうぞよろしくお願いします。
 感謝をこめて。 



ま~るいちゃぶ台は、福島市のお友達から頂いたもの。素敵な空間になりました。


玄関には大好きな高砂淳二さんの写真を。
イトオテルミー温熱療法は、熱源の入った器具からの刺激を直に肌に施します。温かく気持ちの良い刺激で緊張した体をほぐしリラックスさせます。血行やリンパの流れが活発になり、ぽかぽか温まります。

父が取ってきてくれた金木犀がいい香り


開成山大神宮にご報告

狛犬さん、なんだか嬉しそうな顔

テルミールームを作るのを2日に渡って手伝ってくれた両親と妹と娘。ありがたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿