2017年9月11日月曜日

嬉しい感想いただきました(とくとくテルミー)

やっこさんこと、佐藤泰子さんにテルミーをしていただきました。
テルミー自体は、息子を妊娠中に通っていた日野市内の助産院でしていただいたのが最初で、
身体が芯から温まり、数日にわたり軽やかになってとても気持ちがよかったのを覚えています。
藤野でやっこさんがテルミーをなさっていると知り、お願いしました。
もう、とっても気持ちよかった、、、。
特に顔と頭。
赤ちゃんにもできるそうで、
息子も初体験!
なんと、、、息子が陶酔してるー(笑)
今お喋り期なので、
大体ずっと何かお喋りしてくる息子がピタっと喋らなくなり、だらーんと開放的に寝転んで動かない。まさに陶酔。
なんて可愛いのー❤️
可愛すぎて、あんなに気持ち良さそうな姿を見れたことに胸が熱くなり感謝してしまいました。
すごく幸せな気持ちになりました。
ぁぁ、、、こんな風になるなんてお家でやってあげたいなぁ。
その後、私はやっこさんとお喋りしていたら少し子供の頃の話が口から出て思わず泣いていたというf^_^;
やっこさんの温かさに癒されました。
心も身体もスッキリです。
刺激を受けた身体がこれから数日かけてバランスを整える変化を起こすそうで、
ここのところ、どんどん自分の中で変わってきているものがあるのですが、尚のこと変化が進みそうです。
ありがとうございました🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿